まるこの癒やしは『ジャニーズ♡』

<p>今週のお題「私の癒やし」</p>

こんにちは〜まるこです(^O^)

今週のお題が わたしの癒し だったので、、、

ずばり!!!ジャニーズがわたしの癒しなのです。

その中でも〜 特に〜sexy zone 🌹🌹🌹

地球は〜いつでも〜まわってる〜

甘い言葉と甘いルックスにキュンキュンしています!!女性ホルモン活発になるわ!笑笑

仕事で疲れたわたしを癒してくれる( 笑 )

いつもありがとう♡

sexy zone簡単に紹介すると

まず中島健人

紳士で王子様 !

菊池風磨

ツンデレで男気があるお兄ちゃん!

佐藤勝利

The イケメン 人間国宝まちがいない!

松島聡

ムードメーカー 誰からも愛される!

マリウス葉

セクシーゾーンの弟的存在!

みんか成長してるのがわかる😭💕

これからも頑張るセクゾを応援し続けます📣🌹

セクシーローズ🌹🌹🌹